沖縄SSM&CMA

3月8~10日 沖縄SSM&CMA講座

沖縄SSM&CMAは、安次富さんが立ててくれました。

受講者と深いラポールを築いて下さり、

本当に有難かったです。

沖縄には前日から入り、安次富さんやリョウ君と会いました。

安次富さんが、本当に素晴らしい人財とキチンと関係を作ってくださっていたおかげで、

私は講座をする事に集中出来ました。

司会は安次富さんです。

熱心な方が参加して下さってので、かなり実際のメニューを変えてお伝えしました。

まずは七要のチェックから。

基本をしっかりと稽古しておられますので、本当に素晴らしいです。

一日目は正體禮法をしっかりと行い、志を抽出するところまで。

二日目は弥勒波を行い、更にブーストをかける稽古を。

非常に和やかで素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。

現地の方との関係を築くのは、やはり現地で頑張っておられる武學メンバーです。

今回はその大切さと有難さを痛感出来た講座でした。

リョウ君とサ活に行ったら、リーさん達とすれ違い!!

皆考える事は同じです(笑)。

SSM&CMAの次は、彌勒相研合宿があり、その後はリー先生たちと合流です。

熱い沖縄は始まったばかりです!

20220312 安西裕也

 

SSM&CMA

3月18~19日 SSM&CMA2デイ 東京八王子 講師:安西裕也先生

3月19~20日 10:00~ わたしが生きる未来を創り出す SSM&コミュニティ体術 〜海と大地の恵み豊かな島原にて〜

3月21~22日 SSM&CMA2デイ 栃木県宇都宮市 満員御礼 講師:安西裕也先生

7月18~19日 SSM&CMA2デイ 長野県諏訪市 満員御礼 講師:安西裕也先生

コメント