神殿八武学! 広島3日間!

広島合宿3日間!


神殿八武学、広島平和記念講演奉納演武!

神殿八武学の皆さんも本当に棍術を頑張ってくださいました!


必ず再開を祝して弥栄から始まります(笑)。

まずは稽古をするにあたり、身体をほぐす所から。


徹底して七要・七勢を練りこんだので、

エネルギーワークは本当に早く整うようになりました。


広島と言えば広島焼き!!

とてつもなく美味しかったです!


次の日は、奉納に向けてのSGMを行い再確認をしました。

これからどのように進めていくのかも重要な議題となりました。


良いカンジですね!

その後は明日の奉納に向け、楽しく稽古です!


広島は、今はお酒が飲めない状態なのですが、

偶然入ったつけ麺やさんが、お酒を出して下さり弥栄~~~~!!


次の日は平和記念公園前で集合し、

軽く身体を動かして奉納への準備をしていました。


もうすぐ奉納です。

緩やかに緊張が高まってきました。


広島市にも、平和記念公園前で奉納演武を行う事を、

三浦さんガスでのお話をしておいて下さり、


奉納はつつがなく終える事が出来ました!

奉納の後は、やはり弥栄!


宮島観光を行い、本当に素晴らしい3日間でした!

みんなの気持ちが集まって、何か一つのカタチになる。

本当に感動の瞬間ですね。

誰もが志に生きる世の中を実現する為に。

20220117 安西裕也

 

SSM&CMA

2月13~14日 SSM&CMA2デイ 長野県諏訪市 満員御礼 講師:安西裕也先生&山本博之先生

3月17~18日 SSM&CMA2デイ 東京八王子 講師:安西裕也先生 若干空席アリ

3月21~22日 SSM&CMA2デイ 栃木県宇都宮市 満員御礼 講師:安西裕也先生

7月18~19日 SSM&CMA2デイ 長野県諏訪市 満員御礼 講師:安西裕也先生