本日は視察を兼ねて甲府に

松本氏と甲府に行きました。

リッツ「松本さん、ラルバが御休みの日(お客様がいない日)って無いですか?」

松本氏「9日は休みにしてるよ。」

リッツ「安西氏とどっかでかけたいとか思わないですか?

安子さんとガッツリ掃除をする日が欲しいんですけど、男性陣二人いるとイロイロ面倒というか・・・・・。

正直松本家のいるモノといらないものの仕分けなんて、興味ないでしょう?」

松本氏「あ~~~、邪魔だから出かけてくれませんかって事??」

リッツ「そうそう♪♪」

ってやりとりがあり、リッツが断食二日目ですが、私達は追い出され(?)、

甲府のサ活場に次の会議場の下見も兼ねて、

男二人でやってきました。

遠足に行くようにウキウキしながら、道中の美味しいお店を探す松本さんを見て、

私もリッツが心配ではありましたが、松本家の掃除に役に立てるわけでもなく、

男二人旅を楽しむ事にしました。

朝、リッツと一緒に前宮に水を汲みに行った後、私達は出かけました。

甲府は見事に何もない所でした。

山や自然がとても美しく、雪が降った後もあり、

何とも心が洗われるようでした。

私の事は気にせず、羽伸ばしておいで。

とリッツも言ってくれたので、久しぶりのサ活をガッツリと楽しみました。

酒とつまみの旨い事!

旅の醍醐味ですね。

久しぶりにリラックスをさせていただきました。

サ活で来年から始まる弥勒朱雀心意六合功九式も、

新たにダウンロードし、松本さんと来年の事で話が進み、

本当に充実した一日でした。

帰りは2時間。

サ活でしっかりとアルコールを抜いた後、

ラルバの近くの飲み屋で晩御飯を頂きました。

未来を熱く語り合う事の出来る同志。

「志」と「禮」。

うまい酒とちょっとの旨いつまみ。

本当に最幸ですね!

リッツの体調も思った以上に悪くないようで、安心しました。

禮で和する志を全世界に成就する為に。

残りあと少し、走り切ります!

20211210 安西裕也

SSM&CMA

2月13~14日 SSM&CMA2デイ 長野県諏訪市 満員御礼 講師:安西裕也先生&山本博之先生

3月21~22日 SSM&CMA2デイ 栃木県宇都宮市 満員御礼 講師:安西裕也先生

7月18~19日 SSM&CMA2デイ 長野県諏訪市 若干空席アリ

コメント