諏訪 SSM&CMA

11月7、8は諏訪でSSM&CMAをしました!

私は関西のイベントに出演した後、車で戻ってきたので、

一日目のSSM講座には間に合いませんでした。

大塚さんと、山本王子が頑張ってくれました!

私は熱い熱気がこもる、ガドガドから参加をさせていただきました(笑)。

車を5時間運転した後のお酒・・・・。

かなり厳しいものがありました(笑)。

しかし、男として生まれたからには、酒を避けてはいけません。

皆の顔を見ると、元気になりました!!

そして2次会へ・・・・。

何時寝たのか覚えていませんでしたが、

次の日は私が講師をさせていただきます。

CMA講座は、とても良い雰囲気で始まりました。

前日、かなりエネルギーの事をレクチャーしていただいていたので、

参加者の状態が素晴らしく良かったです。

エネルギーワークをかなり多めに行いました。

「禮」と「志」によって、自分を整えたら、

相手にエネルギーが流れる。

何度も繰り返して伝えている、基本のワークです。

エネルギーワークを行うと、

物凄い速さで「場」が整います。

そして私達は「環境」の影響を大きく受ける生き物です。

本当に重要です。

そして、「禮」と「志」にブーストをかける「弥勒波」。

キレイに型が出来る必要はありません。

エネルギーを切らさないように動くことが大切です。

トレインで自身のエネルギー状態の確認をします。

これで、自分の「状態」と相手の「状態」を、完璧に整える事が出来ました。

最期に「五常プレゼン」です。

何の為に自分は「武学」を使って「行動」をしているのか?

そして「依頼事項」は何なのか?

私がいなくても、SSMとCMAのレクチャーが行える人材が増えてきました。

非常に素晴らしい事ですね。

徐々に指導者への指導に移行していきたいと思いっています。

皆様、本当にありがとうございました!

講師を頑張ってくれた、大塚さん、山本君、弥勒相研スタッフの皆さん。

そしてこの場をセッティングして下さった、共育の松本さん、坂倉さん。

ありがとうございました!

次は関東で会いましょう!

誰もが志に生きる世の中を実現する。

20211112 安西裕也

 

SSM&CMA

11月13日 10:00~ 安西先生CMA講座@仙台 講師:安西裕也先生

12月18~19日 10:00~ SSM&CMA2DAY講座@仙台 講師:弥勒相研 東北チーム

2月13~14日 SSM&CMA2デイ 長野県諏訪市 満員御礼 講師:安西裕也先生&山本博之先生

3月21~22日 SSM&CMA2デイ 栃木県宇都宮市 講師:安西裕也先生

7月18~19日 SSM&CMA2デイ 長野県諏訪市

コメント