休日も仕事中

諏訪でのほんのつかの間の休暇も仕事です(笑)

撮影が終わり、弥栄!

九式をしっかりと撮り終える事が出来ました!

文言の内容も、詳しくお伝えする事が出来ました。


そして、弥勒相研リーダーミーティング。

大塚全体リーダーとは個別で。

リーダー達との意識を途切れないようにすることは本当に大切です。

まさしく念動ですね。


松本さんと美味しい台湾料理屋に行く予定が、

お休みで香港料理屋に。

中華三昧ですね。


そしてヒロムの音楽会。

コロナの影響で、ヒロムたちが演奏する時間は10分程度でしたが、

頑張った姿が見れました。


夜は近くの韓国料理屋へ・・・・。

特製メニューを作ってもらったヒロムは大喜び。

しっかり肉も食べておりました。


「武学」で生きていくと決めて、今やっとそれが現実になろうとしています。

それは沢山の人達の力を借りながら、情熱を切らさずにいた成果だと思っています。

苦難・困難な事は数えきれないほどありました。

しかし、その都度自分を支えてくれる誰かを信じる事で前に進む事が出来たと今は思います。


人は一人では何もできません。

同志・仲間は本当に大切ですね。

誰もが志に生きる世の中を実現する為に。

まだまだ全力で行きます!

20211104 安西裕也

 

SSM&CMA

11月7~8日 SSM&CMA2デイ 長野県諏訪市 満員御礼 講師:山本博之先生

11月12日 10:00~ 安西先生SSM講座@仙台 講師:安西裕也先生

11月13日 10:00~ 安西先生CMA講座@仙台 講師:安西裕也先生

2月13~14日 SSM&CMA2デイ 長野県諏訪市 満員御礼 講師:安西裕也先生&山本博之先生

3月21~22日 SSM&CMA2デイ 栃木県宇都宮市 満員御礼

7月18~19日 SSM&CMA2デイ 長野県諏訪市