四国、七勢スペシャル その2

10月30日 志國2日目!

志國2日目です。

本日の練習会場も、中嶋さんのオフィスです!

本当にきれいな場所で、「0化」が促進します!

まずはハッピーシェア&得たい成果の確認。

これは、講座をするうえで必ず行わなければなりません。

ハッピーシェアは何故するのか?

それは、この講座を望むにあたり、まずは楽しい気持ちで望むことが大事だからです。

そして得たい成果の確認とは、何の目的でこの「場」にいるのかを、

明確にするためです。

最期は主体者確認。

そうすることで、100%でこの「場」に臨む事が出来ます。

しっかりとマインドセットをした後は、昨日の復習です。

志國のメンバーは、練習を日々行っておられますので、

かなりガッツリと稽古しました。

「七要」と「七勢」はセットです。

しかし「七要」をしっかりとカラダに練りこまないと、「七勢」は効果を発揮しません。

周りとのバランスをとりながら、しっかりと自分を禊ぐ事。

それが「七要」「七勢」なのです。

そしてそこから、「動き」いわゆる、動作に移るのです。

彌勒波は、本来この「0化」の状態を維持したまま動くことで、

その効果を最大限に引き出す事が出来ます。

とてもレベルの高い事をしているんですね。

夕方はお城の前でプチ弥栄!

更に「七勢」の深堀を続け、良く禊ぎが進んだ後・・・・。

皆でサ活に行きました。

更なるダウンロードをしに・・・・。

これも重要です。

そしてやはり、弥栄!!

楽しい稽古、楽しいサ活、そのあとは楽しい弥栄ですよね!

この弥栄での質疑応答こそが、本当の稽古です。

熱い話で盛り上がりました!

そして三次会~四次会へ・・・・・(笑)。

熱い話を皆さんと出来ました!

志國の皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました!

誰もが志に生きる世の中を実現する!

まだまだ全力疾走です!

20211031 安西裕也

 

SSM&CMA

11月7~8日 SSM&CMA2デイ 長野県諏訪市 満員御礼 講師:安西裕也先生

11月12日 10:00~ 安西先生SSM講座@仙台 講師:安西裕也先生

11月13日 10:00~ 安西先生CMA講座@仙台 講師:安西裕也先生

2月13~14日 SSM&CMA2デイ 長野県諏訪市 満員御礼 講師:安西裕也先生&山本博之先生

3月21~22日 SSM&CMA2デイ 栃木県宇都宮市 満員御礼

7月18~19日 SSM&CMA2デイ 長野県諏訪市

コメント