関東徳育スクール

10月26日 関東徳育スクールに参加!

北海道から帰ってきたその足で、徳育スクールに参加!

そしてたら10時間耐久怒涛のSGMの真っ最中でした(笑)!

そしていきなりFT!

北海道での連日の弥栄による暴飲暴食&極度の寝不足。


そして講座の緊張感もあり、私の肉体は既に限界を超えていました。

しかし、レノンリー先生からの御使命があったなら、

受けて立つしかないでしょう!

既に私が阿佐ヶ谷サロンに入ったときは、かなり熱い感じでした。


マインドセットはリー先生が行ってくださいました。

流石リー先生、卒のない素晴らしマインドセットです。

そしてマインドセットをする要点などもレクチャーしてくれました。

毎度思うのですが、少し会わないとすぐ進化するリー先生。


はやりこの方は間違いなく「武学」の師匠なのです。

そして続いて問題の深堀です。

様々な角度から問題を出して、ポストイットにひとつづつ書いて、

貼り付けます。


この問題の深堀&書き出しは、本当に時間がかかるし、

とても辛い作業です。

何故ならば、それは自身の「闇」と向き合うからです。

このときは本当に空気が重くなりますね。


しかしその問題も全て陽転して、前に進むパワーに変えます。

闇が深ければ陽転するのに物凄く覚悟が要りますが、

陽転すればそれはとてつもないパワーになるのです。

人生で起こる「問題」や「苦しい事」や「辛い事」は、


前に進むパワーになるんですね。

しかし、それをどうするかは自分次第なのです。

私達「武学」を伝える者は、自身がそれを実践する必要があると私は思います。

まぁ、私自身もまだまだな所もあるのですが・・・・。


深夜まで及んだSGMは良い形で終わる事が出来ました。

頭を使った後は弥栄です!

も~~、これが無いとやってられないくらい厳しかった!

仲間との弥栄は最高ですね。


禮で和する志を全世界に成就する為に!

誰もが志に生きる世の中を実現する為に!

世界を一ミリでもより良い方向に!

全力で行きます!

20211027 安西裕也

 

SSM&CMA

11月7~8日 SSM&CMA2デイ 長野県諏訪市 満員御礼 講師:安西裕也先生

11月12日 10:00~ 安西先生SSM講座@仙台 講師:安西裕也先生

11月13日 10:00~ 安西先生CMA講座@仙台 講師:安西裕也先生

2月13~14日 SSM&CMA2デイ 長野県諏訪市 満員御礼 講師:安西裕也先生&山本博之先生

3月21~22日 SSM&CMA2デイ 栃木県宇都宮市 満員御礼

7月18~19日 SSM&CMA2デイ 長野県諏訪市

コメント