沖縄 SSM&CMA2日間 2日目!!

10月10日CMA講座 in 沖縄

本日はコミュニティー体術です。

昨日出した「志」と「行動」を、どのように日常に使うのか?

そしてそのブーストをかける弥勒波の習得。

SSMは自分の問題と世界の問題のリンクを認識し、

「志」に添う行動が、世界の問題を解決する事を理解する。

ですので、「志」とは何か?

自分の問題とは・・・・?

を明確にして行動まで出すので、座学が多いのですが、

CMAはチームシップにより自身の状態の「0化」を促進する事を身につけます。

相手の自由の中に自分の自由を見つける在り方、

これは相手にも自分にもストレスを感じる事のない「0センス」を磨く稽古です。

伝えるではなく伝わるプレゼンとエネルギーセッティングに訓練をする五常プレゼン。

接触回避により、無意識領域の制御、拝打功など・・・・。

そして、弥勒波の復習・・・・。

盛りだくさんのメニューでした。

「武学」の稽古は、自分が何をしたいのかがまずしっかり無いと、何も起こりません。

たんにやってたのしいだけになります。

「武術の達人になりたい。」

でもいいですし、

「武学を自他の人生に活かしたい。」

でもいいですし、

「今やっていることに更に見識を広げ、新たな展開をするヒントにしたい。」

何でも構わないのです。

大切なのはどうしたいのか。

どうありたいのかの明確化。

そしてそれに沿った自身の行動です。

「武学」は素晴らしいものですが、それは貴方が創造主である主体に立つからです。

主体と自律によって導かれる率先、そして行動である実行。

ここまですべての責任を自分で持つ自覚が必要です。

実はそれはそんなに難しい事ではありません。

私たちの身体は全てを知っているのです。

それに気づくお手伝いを、私はしているだけです。

沖縄のスタッフの皆さん、そして参加してくださった皆さん、

ありがとうございました!

誰もが志に生きる世の中を実現する為に。

次は岡山で会いましょう! 全力で行きます!

20211011 安西裕也

 

SSM&CMA

10月16~17日 10:00~ 岡山県岡山市 SSM&CMA講座 講師:安西裕也先生

10月23~24日 10:00~ SSM・コミュニティー体術in旭川 講師:安西裕也先生

11月7~8日 SSM&CMA2デイ 長野県諏訪市 満員御礼 講師:安西裕也先生

11月12日 10:00~ 安西先生SSM講座@仙台 講師:安西裕也先生

11月13日 10:00~ 安西先生CMA講座@仙台 講師:安西裕也先生

2月13~14日 SSM&CMA2デイ 長野県諏訪市 満員御礼 講師:安西裕也先生&山本博之先生

3月21~22日 SSM&CMA2デイ 栃木県宇都宮市 満員御礼

7月18~19日 SSM&CMA2デイ 長野県諏訪市

コメント