3月26、27日 四国稽古会!

四国 弥勒相研練習会!!

いや~~~、人生2回目の四国です!!

テンション上がります!

今回は四国のイベントマスター、山崎さんが招待してくださいました!

山崎さんは四国と関東で練習会を開催しておられます。

毎回10人くらいの方に稽古をしておられます。

その中でもかなり熱心な方達を集めて、

私を呼んで稽古会をするという、熱いイベントを開催してくださいました!

正直私もほぼ初めて会う方ばかりですので、

どのようになるのだろうと、内心ワクワクドキドキしておりました。

でもやっぱりまずは四国うどんを食べないと・・・、と思っていたのですが。

田村神社の八咫烏に会いに行かなければ!!

となり観光へ(笑)。

時の天皇に仕え、その存在は表に出ることなく、

世の為人の為に暗躍したと言われている八咫烏。

カッコいいです。

田村神社でパシャリ。

禊がれた後で稽古に入ります。

まずはジックリと七要と「0化」の稽古。

山崎さんがかなり良い指導を行っておられるので、

みなさん結構すんなりと行ってくださいました。

そして海の幸たっぷりの弥栄!

流石四方を海に囲まれている四国。

お昼に頂いたうどんも美味しかったですが、

この刺身も絶品でした。

そして熱い夜はまだまだ終わらず・・・・。

大量に入れたお酒を抜くためにサ活に・・・・。

次の日はまた人が変わり、一日中稽古デー!

様々な人が参加して下さり、カナリ白熱した稽古会になりました。

ハイダコウをかなり鍛錬しました。

結構年齢の高い方もいたので遠慮していたのですが、

皆さんからのリクエストで何故かハイダコウをする事に(笑)。

呼吸を使って蹴りもリリースする練習もしました。

明日の収録の為に、本日中に諏訪に戻らなければなりませんので、

少し早い弥栄へ。

本当に非常に充実した稽古会でした。

レノンリー先生から仕入れた聴勁も少し行う事が出来ました。

2日間、本当にありがとうございました。

非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

感謝!

そして、私を呼んでくださった山崎さん、ありがとうございました。

四国はこれからもドンドン熱くなっていくようですので、

私もウカウカしてられません。

世界の人が「志」に生きる世の中を! 弥栄!

20210328 安西裕也

コメント