【栃木県佐野市】武学・ゼロカラボ 5月25日開催しました!

 

こんにちは🌞

関東・彌勒相対力学研究所《栃木支部》大塚英志です。

おかげさまで、このところ公私ともに忙しくさせていただき、

久しぶりの投稿になってしまいました(^^;)

 

毎月、定例で開催している、栃木県の武学練習会、

先日の5月25日は、佐野市にて開催となりました。

参加者4名、常連メンバーでの濃い内容となりました…

 

自身の正しい骨格位置を掴む【七要】のチェックを

聴勁(ちょうけい)を意識しつつ行います。

より微細に、お互いのムスビを感じ取りながら、

より正しい骨格位置をサーチ…

互いに教え学ぶ【教学共育】実践の時間でもあります。

相手に関心を持ち、本質と関わろうと意識をしていると

相手との差がなくなり【ムスビ】の状態になり

相手とのムスビのエネルギーが【イイ感じ】になって来ると、

場全体にムスビが広がり、差が取れる【サトリ】の状態に…

場のエネルギーが暖まり、イイ感じに回り出したところで、

チームシップのワーク・非接触での意識の伝播のワーク、

モノの扱い方のワーク、皆で彌勒波の型などを行いました。

今回、お伝えしたかった事。。。

『何のためのゼロ化か?』

ご参加の皆さま、そこをしっかり掴んでくれたと思います!

今回も楽しかった✨ 皆さま、ありがとうございました😁

 

次回は6月15日(火)佐野市、6月29日(火)宇都宮市で開催です。

*詳細はイベント欄をご覧ください。

 

コメント